今日は27w5dの検診でした。

いつもより少し空いていて
割りとスムーズに呼ばれた~。

最長駐車場停めるまでに30分
中で呼ばれるまで1時間半くらいで
トータル2時間くらいかかったことがある。

検診も、特に問題なく
推定1200gということで順調です。
ただ、体重増加が不穏な空気あせる
油断するとすぐ増えちゃうから
ほんと気を付けないと!

性別も女の子!と先生から言われました。
これで確定かな?

問題なさそうなので予定通り妊娠中最後の
大阪帰省もできそうです。
1月31日~2月18日まで帰りま~す。

検診の帰りにおやこカフェに寄ったら
大にぎわいで、誰かが誰かの赤ちゃん抱っこして
面倒みてるというおもしろ楽しい状況でした。

aicoもお兄ちゃんやお友達
他のママさんに思いっきり遊んでもらって
帰り際は、もっと遊ぶ~!って大泣きあせる

帰ってきてYouTube見させてたら
船こぎだして、そのままお昼寝。

夕飯までに起きてくれるといいな~。