今日は小学校の時の同級生ママ友のお家に
遊びに行ってきました。
このママは今双子ちゃんを妊娠中で
私と同じくらいの時期に出産予定。

お姉ちゃんが幼稚園に行っている間に
差し入れのランチを持っていき、
ランチしながらぺちゃくちゃおしゃべり。

aicoと1ヶ月違いの女の子もいるので
それぞれで遊んだり、追いかけっこしたり
自由に遊ばせてた~。

週数は私の方が3週くらい早めやけど
お腹の大きさは、そんなに変わらず・・・。

今妊娠7か月(26w4d)でなんとか体重はそんなに増えてないんやけど
(妊娠時から+3.5kgくらい。つわりで-2kg減ったけど)
またもや今回も大きめちゃんなのか?
 
ママ友は今2人の姉妹のママで
双子ちゃんは2人とも男の子だそうで
産まれたらにぎやかになりそうやな~。

こんなに身近に双子ちゃんを持つ友達いなかったから
私も楽しみ~

あ、私のお腹の赤ちゃんは前々回の検診で
「う~~ん、まぁ女の子かなぁ?でもまだ確定じゃないよ」
と、先生から言われ
前回の検診では位置が悪くて全然わからずでした。