朝はじじちゃんちで、お雑煮食べたり軽くおせち食べて終わり
午後から親戚が集まるので、オードブル的なもの(超簡単テリーヌ)を作って
午後4時くらいから続々と親戚が集まり、お正月の宴会が始まりました。

昼寝もせずに宴会突入したため、aicoは最初からもう変にハイテンションで
でっかい声で「おめでとーごじゃいます!」と
皆さんに挨拶してました。

みんなが持ち寄った、テーブルに乗りきらないくらいの料理を
つまみつつ、aicoや他のチビちゃんたちと遊び
最終的には、私そっちのけで楽しそうに遊んでました。






ちと、食べ過ぎたので、明日から摂生しないとあせる

正月明けの検診でえらいことになりそう((((;゜Д゜)))



Android携帯からの投稿