「オレも片付けせんとな・・・」

 

 

お片付けの勉強を初めて早くも5ヶ月目に突入しました爆  笑

 

そんななか、旦那様が、

 

オレも片付けせんとな、、。

 

と。

 

 

たったそれだけの言葉、

ほんのひとこと、

 

だけど、

 

その言葉がめちゃくちゃうれしかった😭😭

 

片付けられるようになっての変化笑

 

 

 

今日は

『 一粒万倍日 』と『 天赥日 』と『 寅の日 』

 

が同時に訪れる 大吉日✨✨✨

 

 

 

私は念願のショートカットへ照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ここから、

気持ち新たにオンライン片付けアドバイザー

へ始動します🍀

 

 

 

お片付けにお悩みの方、

 

家の中が散らかっていてなんだか落ち着かない、イライラする滝汗

 

収納本を読んでも上手く片付かないゲッソリ

 

1日何度も探しものでイライラムキー

 

片付けをする気になれない笑い泣き

 

子供が片付けてくれないガーン

 

 

 

など、お片づけで解決できるお悩みを

おもちの方に、

 

 

少しでも 

ラクに!ハッピーに飛び出すハート過ごして頂けるよう

 

そんなお手伝いができる、このお仕事に誇りを持って

 

 

 

 


最後まで読んでいただいてありがとうございましたドキドキ

 

オンライ片付けアドバイザー ゆさくみこ音譜