柏、松戸、流山、三郷

ママのおしゃれをサポート!

 

ライフ&ファッションスタイリスト 

 

藤代くみこです。





最近幼稚園から帰ると、プリンセスのドレスに着替える双子の娘。ディズニープリンセスブーム、再び!

最近はもっぱらアナ雪2ごっこです。





娘たちが通う幼稚園で、ママ達向けにさせていただいた、『ママのおしゃれ体験会』キラキラ





保護者会だよりにて、

こんな素敵なお言葉をいただきました。




会長さん、書記さんありがとうございます。




少し髪を触らせてもらったり、アクセサリーを足してみたり、本当に僅かな変化。



でもその少しのアレンジで、ママ達が素敵な笑顔を見せてくれたこと、その楽しくて穏やかな空間に居られたこと。



この保護者だよりを見て、改めて幸せだったなと思えました照れ





笑顔が眩しい♡



もしかしたら、忙しい日々の生活の中で、おしゃれの優先順位が低くなってしまうこともあるかもしれません。



それでも、

ヘアワックスを使ってみたり、アクセサリーをしてみたり、いつもの靴やバッグを変えてみたり…と、ほんのちょっと意識するだけ、




そうやってちょっと意識するだけで、ママから女性に戻れるんです。


もちろんママであることを第一に考え、それでも女性であることも忘れたくない…
そんなニュアンスが伝わればいいのですが(笑)




できることから、一緒にはじめてみませんか??



ママのおしゃれのお手伝いができたらと思っています。



↑写真右が私です。





では、素敵な一日になりますように。




Instagramはこちら→