柏、松戸、流山、三郷

ママのおしゃれをサポート!

 

ライフ&ファッションスタイリスト 

 

藤代くみこです。





娘たち、たまたま幽遊白書をYouTubeで見てからハマっています。

でも、ゆうゆうはくしょん。って言ってる(笑)





年が明けて少し経ってしまいましたが、

去年〜今年について、勝手に語らせてください











まず、私の2019年のテーマの漢字は「生」でした。

生き生きと生きるとか、新生活、生まれ変わる!みたいな。ポジティブ(笑)




振り返ってみると、とにかく健康で、生きているだけでいい…笑い泣きなんだかそう思えた年でした。


 




で、2020年。





もちろん健康第一!それは変わらずなのですが、

今年はこの漢字がテーマになりそうです。




それは「愛」。






支えてくれている周りの人達、友人、家族、

そしてこれから出会う方へ。











今までもそうでしたが、本当に色々な人達に支えられてきたなぁと。





そう振り返った時、私自身もっと愛に溢れる人になりたいなぁと思いました。






小さなこと一つ一つに感謝しながら。



愛を持って、皆さんにお会いできたら!と思います♡






よし、2020年もいきましょーーー!








今年のもう1つの小さな夢。



店員さんに「ありがとうございます(丁寧)」でなく、「ありがとう(にこっ)」と言うこと。可愛いママ友のそれを見た時、激しく心揺さぶられました(笑) 








今月中に同行ショッピングサービスのお知らせを致しますラブラブ

楽しみにしていてくださいね。





よしっグー



Instagramはこちら→