いいじゃん!痩せて見えるしキラキラキラキラ

とパパに言われたよ〜爆笑

 

 

 

と嬉しい報告をいただきました!

 

 

 

 

先日柏のUNIQLOにて、同行ショッピングをさせていただきました〜爆笑

 

 

 

 

 

お客様であり、ママ友のYちゃん。

 

 

 

 

 

今回は、途中でYちゃんの旦那様も合流。

ご夫婦にコーディネートの提案をさせていただくという♡素敵なショッピングになりました〜

 

 

 

 

夫婦で出掛ける予定がある!

綺麗めで行かないといけないんだけど…

でも綺麗めな服が全くないの〜!!

 

 

 

 

ということで、綺麗めな服を探しに。

事前に少しやり取りをして、普段も使えるものの方がいいということ、旦那さんの服も探すということで今回はUNIQLOに決定〜。

 

 

 

 

エクストラファインメリノクルーネックセーター

 

普段はVネックが多いとのことで、イメージを変えてクルーネック(丸首)に。

 

光沢感のあるプリーツスカートは縦長シルエットで、可愛すぎるのはちょっと…というYちゃんにぴったり!

 

 

 

 

 

 

 
セーターをグレーに変えてもらったら、
お互いに更にしっくり!
こちらの方が好みということで、セーターはグレーに。
 
 
 
スカートは黒も使いやすいかなと穿いてもらいましたが、大人っぽい感じ、スタイル良く見えることを重視し、先程の絶妙カラーに決定。
(スタイル良く…って、これ以上スタイル良く見せてどうするんだーーー!笑)
 
 
 
 
じゃーん!!

 

 

 

めちゃくちゃ大人っぽい!!

これにアクセサリーで味付けしようと決まりました〜。

 

 

 

 

 

 

ちなみに普段のコーディネートもご提案。

ニットの下にシャツを挟んで♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして旦那さん合流。

ストライプのシャツに細身のパンツで。

これなら普段にも子供の学校行事とかにも行けるね〜!と喜んでもらえました。

 

 

…おちゃめで可愛い旦那様(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ちら♡

 

 

 

 

 

…ご馳走様です(笑)

 

 

 

 

 

 

くみちゃんに任せれば間違いないから!!

もう分かんないから全部選んで爆笑

 

 

と完全にお任せしてもらったのですが…

 

 

 

予算と、普段も着られる、でも気分上がるーー!

を無事にクリアし(笑)喜んでいただけて良かったです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那様に後で、

いいじゃん!痩せて見えるし!って言われたよーーーキラキラというメールももらい、また喜び合う私たちでした〜。

 




Yちゃんありがとうございました!