柏、新三郷、北千住 

ママのおしゃれをサポート!

 

ライフ&ファッションスタイリスト 

 

藤代くみこです。

 

 

 

 

 

 

日々の育児も大変だけど、女性としての楽しみも諦めたくないなぁという気持ちになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幼稚園で開催した、ママのためのおしゃれ体験会

参加してくれたママ達からの嬉しいご感想です。

 

 

体験会の記事こちらをクリック→【開催】即実践してみたいです!

 

 

 

 

 

子供が生まれてから、オシャレにあまり興味がなくなり、自分のことは後回しになっていました。

自分のモチベーションを上げるためにも、オシャレって大切なんだと思いました。

まずはアクセサリーから少しずつつけていって女子力を上げようと思います。

 

 

 

 

若い頃は服やアクセサリーが大好きだったのに、最近は全くこだわらなくなってしまい、そんな自分を変えたいなーと思っていたので、とても刺激になりました。

 

 

 

子供が生まれてから自分にかまわなくなり、服もワンパターンですぐに着られる物が多くなっていました。

小物やアクセサリーを変えるだけで、感じが変わることが分かったので、今持っている服に少し買い足してでも

気分が上がるようにしてみようと思いました。

 

 

 

 

ママになって、自分のことが二の次になりがちなだけに、今日みたいに綺麗にしてもらって、褒められて…ってとてもいい時間だったっと思う。

 

 

 

 

右が私です

 

 


 

 

 

他にも

ワックス、すぐにやってみます!

早速着方を変えてみます!

くみちゃんの影響力すごいよ〜!

楽しかった〜!

 

 

等嬉しいご感想を…笑い泣き

 

 

本当にやって良かった~~。

ありがとうございます。

 

 

 

皆さんからのラブレター、しかと受け取りました!!ラブレターじゃない(笑)

 


  

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしても日々の生活や育児があって、

自分のことって後回しになりがち。

おしゃれは二の次になってしまいますよね。

 

 

ママになってから~という声が多くて、

うんうん、わかるえーんと頷きながら読みました。

 

 

 

 

 

ですが、今回の体験会で、

おしゃれすることが嫌いな人はいない、

綺麗になることが嫌な人はいない、

 

と確信(笑)

 

 

 

 

 

 

できることでいいんです。

 

 

髪にスタイリング剤つけてみたり、

髪型変えてみたり、

最近つけていなかったアクセサリーを出してきてみたり、

いつものバッグと靴をたまに変えてみたり。

 

 

 

自分が無理なく楽しくできることから

そしてもちろんできない日もあっていい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと自分に手をかけてあげたり、自分の好きを入れると、満たされた気持ちになって、その日気分よく過ごせる。

 

 

 

そんな日が増えてくると、自信にもなってきて

笑顔で過ごせるようになる。

 

 

 

そんなママの笑顔を見て、家族や周りの人も笑顔になっちゃう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性としての楽しみも諦めたくない。

 

まさにその通りで、

 

 

 

 

ママだけど、ママだからこそ、

女性として楽しんでいこう

自分自身のためにも家族のためにも

おしゃれを楽しんで、綺麗になっちゃおう

 

 

 

 

私自身も改めて感じることができました。

 

 

 

 

 

自分のことだけを考える時間、

なかなか取れないそんな時間をママ達と共有できたこと、めちゃくちゃ幸せでした〜。

 

 

 

皆さんありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

女性として楽しむことも忘れない、無理なくできるおしゃれについてのご提案をさせていただきますね♡

良かったら↓↓↓クリックして見てみてください。




 

 

 
サービスについてのお問い合わせは
こちら↓
ID検索@325kfqln
 
スタンプ1つ送っていただくと
1対1のトークになります。
お気軽にご連絡ください(*^-^*)
 
 

 

 

Instagram→