ママになってもいくつになっても、
ファッションでときめく♡ブログ♡
 
ママ達が「今よりもちょっぴりステキ」な
毎日を送れるようなお手伝いをしたい!
という夢を叶えるべく、
スタイリスト山本あきこさんに師事し、
ライフ&ファッションスタイリスト養成講座受講中
 
33歳、双子(6歳)の母。
現役アパレル販売員。
 
肩の力が抜けた
女っぽカジュアルを目指しています!

 

 

 

 


おはようございます、藤代くみこです。





ライフ&ファッションスタイリスト塩見やすえさんのセミナーのお手伝いでは、沢山のことを学ばせていただきました〜!!




その日の記事→


私(左)と「ペタ女」の先生であり先輩でもあるやすえさん(右)






笑顔に溢れた心地よい空間でした。





写真下後ろの同期、あみーご氏もやはり笑顔(笑)












ファッションクイックチェンジ
(お客様のお洋服は変えずに、小物、靴、着こなし、ヘアメイクでちょこっと変身♡)では、












元々素敵な皆さんが、♡やすえさんマジック♡により、また違った印象にラブ






お一人お一人に細かな気配りを忘れない♡
そして一切妥協をしない


そんな優しくて熱いやすえさんのお姿も
印象的でした。
私もそうなりたい!!!









♡クイックチェンジ後♡


わぁぁ!!!可愛い〜!!!歓声の嵐笑い泣きラブラブ

私も写真を撮りながら、可愛い〜!!連呼(笑)






ライフ&ファッションスタイリスト望月ゆかさんも髪をパパっとアレンジ♡こなれお団子へ〜!!

やすえさんとゆかさんの連携プレーもかっこよかったです!










笑顔に溢れた心地よい空間。



やすえさんの優しさや明るさ、そして熱い思いがこの空間を作っているんだと思いました。






私もこの場にご一緒させていただいて、
本当に幸せでした爆笑


皆様、やすえさん、ゆかさん、
ありがとうございました。






     



おまけ。


今回のセミナーのサプライズゲスト…。
まさかの師匠、スタイリスト山本あきこさん!!




当日の朝に知ったので、びっくりしましたし、
師匠の登場に私も大興奮でした(笑)
大好きな人達に沢山会えて、、なんて日だ!!










では、素敵な1日になりますように。

 

 

 

 

 
Instagramもよろしくお願いします→
 
 
 
LINE@始めました。
 
 
ファッションについてのお悩みなど
お気軽にメッセージください♪
お待ちしています。