ママになってもいくつになっても、
ファッションでときめく♡ブログ♡
 
ママ達が「今よりもちょっぴりステキ」な
毎日を送れるようなお手伝いをしたい!
という夢を叶えるべく、
スタイリスト山本あきこさんに師事し、
ライフ&ファッションスタイリスト養成講座受講中

33歳、双子(6歳)の母。
現役アパレル販売員。

肩の力が抜けた
女っぽカジュアルを目指しています!


夏バテで食欲が…




なくなったことは一度もありません。笑






おはようございます、藤代くみこです。




アウトレットの中でも







は特に好きです。







どこが好きかと言いますと…



程よい広さ
入っているお店
雰囲気




コンパクトめなので効率よく回れて
(昨日の滞在時間は1時間半ほどでしたが十分楽しめました。)

好きなお店が多くて


雰囲気がなんだか好き!





実家が近いので、帰省したら遊びに行くことが多いですリムジン前よく行くから安心感があり、雰囲気が好きということもある…笑















BABYLONE

URBAN RESEARCH

nano・universe

UNITED ARROWS

JOURNAL STANDARD




辺りをいつもぶらぶら。。








今回は

JOURNAL STANDARD OUTLET STORE

で素敵なバッグを発見〜!!

(ジャーナルスタンダード以外にもベイクルーズ系のアイテムが揃っています)






大きさ(ペットボトルも入る)、カラー(くすみカラー好き)、軽さ(びっくりするくらい軽かったです)


そして、





高見えなのに(…本革かと思った)
意外とお手頃価格で、ときめきました〜!!





このサイズ感と色味のバッグを持っているので、買いませんでしたが…なかったら欲しかったにやり










 


「ママにおすすめありますかー?!」と参加型ウインドウショッピングにして一緒に回ってもらったり、

中庭の遊具で遊ばせたり、

お菓子タイムにしたりと


娘達のご機嫌を取りながら、今回も楽しみました〜(笑)







それにしても一緒にショッピング、かなり楽になったなぁ。。






「ママに似合うと思うー」
「あ、ちょっとそのままでいてーーーーっ!!」と撮影。






程よい広さ&素敵なお店が沢山ある

三井アウトレットパーク 多摩南大沢、
おすすめですピンクハート








では、素敵な1日になりますように。


インスタもよろしくお願いします→