ママになってもいくつになっても、
ファッションでときめく♡ブログ♡
 
ママ達が「今よりもちょっぴりステキ」な
毎日を送れるようなお手伝いをしたい!
という夢を叶えるべく、
スタイリスト山本あきこさんに師事し、
ライフ&ファッションスタイリスト養成講座受講中

33歳、双子(6歳)の母。
現役アパレル販売員。

肩の力が抜けた
女っぽカジュアルを目指しています!


洗濯洗剤のボトルが
洗濯機の裏に落ちました。


取れない。洗濯機を動かさない限り取れない。



旦那様、このブログ見ましたか…?ウインク






おはようございます、藤代くみこです。






ファッションコンサルとショッピング同行サービスを受けていただいたモニター様から、



「Tシャツワンピを職場に初登場させてみました」


というメッセージと写真をいただきました!!





素敵すぎます。



私にはキレイめコーデに見えるのですが、いかがでしょうか?!



Tシャツワンピースがカジュアルアイテムとはとても思えないのですが、いかがでしょうか?!


…言わせたい(笑)




Tシャツで素材が綿なので、カジュアルなアイテムではありますが、
全体のシルエットのバランスや合わせる小物によって、キレイめに寄せることはできます。




着こなしは無限大!!です!!





デニムでなければ職場でも自由にファッションを楽しめるというモニター様だからこそのご提案でしたが…





実際に着て職場に行けた!というご報告、
とーーーっても嬉しかったですピンクハート




ワンピースで仕事行けました!どんどん仕事着広がります。
1つのアイテムを目指したい方向に寄せていくのが上手い、同じアイテムでも違う方向にもっていけるんだなとコンサルを通して何度も思いました!




こちらのご感想もいただきました!!


N様、本当にありがとうございました。




カジュアルアイテムでもキレイめに寄せられる。

カジュアルアイテムでも職場に着て行けることもある。


アイテム1つでイメージを変えられたら嬉しいですよねっラブ






✔️関連記事





では、素敵な1日になりますように。

インスタもよろしくお願いします→