ママになってもいくつになっても、
ファッションでときめく♡ブログ♡
 
ママ達が「今よりもちょっぴりステキ」な
毎日を送れるようなお手伝いをしたい!
という夢を叶えるべく、
スタイリスト山本あきこさんに師事し、
ライフ&ファッションスタイリスト養成講座受講中

33歳、双子(6歳)の母。
アパレルパートタイマー。

肩の力が抜けた
女っぽカジュアルを目指しています!


「今日飲み会で飯いらないから〜!」
「あーそーだったねぇ、わかったぁ


心の中でガッツポーズ。
(よし。夕飯適当でいいね照れ




女っぽカジュアルが好き!!
目指してます!!

といつも言っておりますが…


(そんなに言ってない。笑)




女っぽ

って
スカートスカートでなく、パンツデニムでも
作れるのです。







サービスを受けてくれたモニター様にも、

「インスタ見て思ったんだけど、
意外とパンツが多いんだね!!」

と言われました!!




↑こちらは全てパンツスタイル!




足元、小物、肌見せ、ヘアメイク、
服の形、色、素材、



等…


いくらでも女っぽさ、
女性らしさは作れます♡




私はむしろスカートよりパンツが好きです!




カジュアルなもの、メンズライクなものに
女っポイントをどう入れるか



とにかくこれを考えるのが大好きですし、
私のテーマでもありますニコニコ






将来のお客様それぞれに合った
女っポイントも一緒に考えられたら嬉しいですピンクハート







では、素敵な週末をお過ごしください。

インスタもよろしくお願いします→