私の「好き」で目指すところでもある、


肩の力が抜けた
女っぽカジュアル」


ってなんぞや。

ということをお話したいと思いますニコニコ









鉛筆メモメモ






女っぽカジュアル=
色気があるのに親しみやすい。



女っぽは、私のイメージ的に色気です。


うっふん♡っていうお色気ムンムンではなく(笑)、少しの肌見せ、ヘアメイク、内から醸し出されるもの。そんな感じで、男性に向けてではなく女性に向けてのイメージです。


カジュアルは、日常的、気軽、普段着。
→親しみやすさが出せます。







また、肩の力が抜けた  も
今の自分にしっくりくるので入れましたピンクハートピンクハート
ニュアンスが好き。。

ファッションはもちろんですが、
内面的にも頑張りすぎないという
おまじないの意味も含まれております。






ということで、
肩の力が抜けた 女っぽカジュアル



とは、


色気があるのに親しみやすい。
(頑張りすぎずにね♡)



というスタイルのことです。

そしてそれが私の好きで、目指しているところです。











インスタもよろしくお願いします→