ママになってもいくつになっても、
ファッションでときめく♡ブログ♡
 
ママ達が「今よりもちょっぴりステキ」な
毎日を送れるようなお手伝いをしたい!
という夢を叶えるべく、
スタイリスト山本あきこさんに師事し、
ライフ&ファッションスタイリスト養成講座受講中

33歳、双子(5歳)の母。
アパレルパートタイマーです。

カジュアルに女性らしさを加えた
コーディネートが得意です。


ボールペン…
何か書いた後、
バッグにそのまましまってしまったらしく、
バッグがインクで大変なことに。とほほ。



こんにちは、藤代くみこです。






先日、アクセサリーを何にしようか
とても迷いました。



/このパール付きサンダルに\
合うアクセサリーが、、分からない!!




ピアスをしたかったのですが、


一粒パールにしたら…
耳元と足元でパールがうるさくなってしまい
なんだか違う。


フープピアスは…
なんだかテイストが違う?


大ぶりピアスは…
ピアスが目立ってなんだか違う。


小ぶりピアスは…
ちょっと今日はつまらないかな、なんだか違う。






どれもなんだか違いました。





で、色々やってみてしっくりきたのは…


プチネックレス。ノーピアス。


サンダルを主役にしつつ、
顔周りが少しでも華やかになるし…

ピアスよりネックレスがいいな!


と、決まりました。照れ








うん、足元主役でしっくりきた。








ちなみに去年。
アクセサリー何もしてなかったのかしら…。




今回耳元のアクセサリーで悩んだわけですが、


なんだか違ったら…
むしろしなくていい!!(笑)



その代わり、リングやブレスレットで
手元を盛ってみるのもいいですねピンクハートピンクハート






では、素敵な1日になりますように。


インスタもよろしくお願いします→