ママになってもいくつになっても、
ファッションでときめく♡ブログ♡
 
ママ達が「今よりもちょっぴりステキ」な
毎日を送れるようなお手伝いをしたい!
という夢を叶えるべく、
スタイリスト山本あきこさんに師事し、
ライフ&ファッションスタイリスト養成講座受講中

33歳、双子(5歳)の母。
アパレルパートタイマーです。

カジュアルに女性らしさを加えた
コーディネートが得意です。





おはようございます、藤代くみこです。





7月7日のイベントに
フリマ出店させていただくことになりました


ライフ&ファッションスタイリスト
養成講座同期のTAMIKA(タミカ姉)に
誘われ、一緒に出店することにグッ

テイスト違う感じが同じ区画に(笑)




フリマもですが、

ピンクハート山本あきこさんイベント
ピンクハートラボメンさんプチセミナー
ピンクハートコンサル&スタイリング体験


と素敵すぎる内容。




…フリマもやりつつ、
セミナー受けられるかなー??
受けたいなーー(笑)




七夕の日、
今からとても楽しみですおねがい


詳細はリブログさせていただいた、
l&fスタイリスト 望月ゆかさんのブログを
ご覧下さい〜。
また私もシェアします♡





去年5月のラボフェスで
初めてAKKOさんと会ってから1年か〜
感慨深いです。。





では、素敵な1日になりますように。