ママになってもいくつになっても、
ファッションでときめく♡ブログ♡
 
ママ達が「今よりもちょっぴりステキ」な
毎日を送れるようなお手伝いをしたい!
という夢を叶えるべく、
スタイリスト山本あきこさんに師事し、
ライフ&ファッションスタイリスト養成講座受講中

33歳、双子(5歳)の母。
アパレルパートタイマーです。

カジュアルに女性らしさを加えた
コーディネートが得意です。


朝ごはん。
「ママー、クロワッサンいらない。」
双子の娘、2人とも珍しく残す。
「えー、自分達が食べたいって言ったんじゃん〜えーん
とか言いつつ、2人の残りを食べられて
内心とても嬉しい私。






こんばんは、藤代くみこです。




今日は、
l&fスタイリスト養成講座でした!


そんな日のコーデ。

テーマは…
女っぽリラックマ。

リラックス。



お腹を引っ込めつつ…
トップスをインにして、
ハイウエストのタイトめロングスカート。



ウエスト位置は自分が思っているよりも
少し高め!!
ジャストウエストで穿くとスタイルアップグッ





今日AKKOさんの教えにもありましたが、
ハイウエストのものは、
お腹を包み込んでくれて、
逆にお腹が目立ちにくくなったりもしますラブラブ
(ハリのある素材が私は安心します。。)



タイトは縦長効果大なので…
ハイウエストのタイトめスカートは
着痩せアイテムの1つだな〜と思っておりますラブ









さて、養成講座頑張りましたので…これから録画していたドラマを観ますw


それではおやすみなさいませ。