ママになってもいくつになっても、
ファッションでときめく♡ブログ♡
 
ママ達が「今よりもちょっぴりステキ」な
毎日を送れるようなお手伝いをしたい!
という夢を叶えるべく、
スタイリスト山本あきこさんに師事し、
ライフ&ファッションスタイリスト養成講座受講中

33歳、双子(5歳)の母。
アパレルパートタイマーです。

カジュアルに女性らしさを加えた
コーディネートが得意です。


l&fスタイリスト
塩見やすえさんのペタ女プログラム卒業から、
約5ヶ月…
昨日久しぶりに皆に会えましたキラキラ


l&fスタイリスト
鈴川しのさんのネイルケア講座
+ランチ

という贅沢な時間〜


左 やすえさん、中央 私、右 しのさん。
そして顔隠しても美しさが隠し切れないみんなw




しのさんのネイル講座、
とっても分かりやすく、
ネイル初心者の私でも、
これなら出来そうーーーっ爆笑!!
な内容でした。



爪が弱くジェルネイルはできず…。
これまでマニキュアはたまに塗っていましたが、
単色でパパッと塗るくらい。



爪ヤスリのかけ方から始まり…
ラメのグラデーションや、
塗りっぱなしネイル等のテクニックも♡


どれも簡単っていうのがありがたい!

うんうん、これなら私もできるぞー!





色々アドバイスいただき、
テンション上がる仕上がりにーーピンクハートピンクハート
簡単にこんな風にできちゃうんだ?!!とびっくりです。



手元のオシャレ、気分上がる!!!



今乾燥しまくりの私ですが…
手のケアもしっかりしていきたいと思います上差し

しのさん、やすえさん、ありがとうごさいましたピンクハート






ランチでは、皆の近況が聞けて
嬉しかったぁ照れ
ファッションの話、家族の話…etc

時間がまだまだ足りないので、
近々また会う約束をした私達なのでした。



  
いひっ♡






では、素敵な1日になりますように。


インスタもよろしくお願いします→