ママになってもいくつになっても、
ファッションでときめく♡ブログ♡
 
ママ達が「今よりもちょっぴりステキ」な
毎日を送れるようなお手伝いをしたい!
という夢を叶えるべく、
スタイリスト山本あきこさんに師事し、
ライフ&ファッションスタイリスト養成講座受講中

33歳、双子(5歳)の母。
アパレルパートタイマーです。

カジュアルに女性らしさを加えた
コーディネートが得意です。



旦那がついに、ブログを
ブックマークしたらしい。

嬉し恥ずかし…
やりづらし!!😑




こんにちは、藤代くみこです。

今日は私はお昼までパートでした!
たった4時間でヘトヘトの私w





去年買うかどうかずっと悩んでいた
スカート…
悩んでいるうちに
なくなってしまったスカート…




今年は思い切ってゲットしました✌️😆

うんうん、あれにもあれにも合うし…大丈夫か!
今年も似た?同じ?商品が出てくれて良かったぁ。





LEPSIM  




ときめきポイント♡

・軽く穿き心地良い
・フレアでも広がりすぎないシルエット
・ペタンコ靴もヒールも合う(オンオフ使える)







悩んだ末、茶色に〜♡
コットンだからね、シワはしょうがない。
むしろこのシワ感を楽しもうーっ!




↑エクリュも良かったんだけどなぁ、、
やはり透けました😭




今の季節はGジャンにスニーカー!


夏はサンダルで合わせたいと思います。
楽しみー❤️





帰り際、
ママ友がお店に遊びに来てくれたのですが、
お揃いのスカートを買ってくれました😊

トップス探しに来たのに、、ごめんよ〜(笑)





インスタもよろしくお願いします→