ママになってもいくつになっても、
ファッションでときめく♡ブログ♡
 
ママ達が「今よりもちょっぴりステキ」な
毎日を送れるようなお手伝いをしたい!
という夢を叶えるべく、
スタイリスト山本あきこさんに師事し、
ライフ&ファッションスタイリスト養成講座受講中

33歳、双子(5歳)の母。
アパレルパートタイマーです。

カジュアルに女性らしさを加えた
コーディネートが得意です。



連休2日目、家族で
『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦』を観ました。

何度観ても…いい。
大人2人、爆笑からのしんみり。
子供置いてけぼり。笑
実写もまた観たいな〜。





こんにちは、藤代くみこです。


先日、社会人時代の同期と、
何年ぶりだ?!というくらい久々に会いました。

1歳前の男の子を連れて、現れた彼女。





約10年前…
タイトなスーツに9cm以上のヒール👠
なイメージの彼女は、可愛いママになっておりました。






でね!

相変わらずの女子力!!と感心したことがありました。



彼女が話してくれた内容がこちら↓



ピンクハートお風呂時は大変だから、髪はショートでないと。でも、ショートだとお疲れ感でちゃうからピアスは必須!


ピンクハートヒールは諦められないから、低めのウェッジソールを履く!


ピンクハート公園行くようになったらなかなか穿けなくなるかもしれないから、今白いパンツを穿いておく!








いやー!勉強になります!!!

(どうにか写真を撮る2人。)




うん、やっぱり、

ママになっても
おしゃれは楽しめるんです。


中でも印象的だったのは、

白いパンツを穿く!ということ。


ママでも白いパンツ
子供の年齢(月齢)や行く場所によっては…
穿ける♫






真っ白は透けるかもと心配ならば、
アイボリーを選んだり、


膨張するかもと心配ならば、
ロングのカーディガンや、シャツを羽織って
Iラインを作ってもいいですね♡




爽やかで抜け感の出る
白いパンツを、この春夏は
沢山穿こうーーーっ!

私もそんな決意をしました。




スタンプだらけですみませんw
あー、こんな時もあったよね。。何年前だろ。。





インスタもよろしくお願いします→