ママになってもいくつになっても、
ファッションでときめく♡ブログ♡
 
ママ達が「今よりもちょっぴりステキ」な
毎日を送れるようなお手伝いをしたい!
という夢を叶えるべく、
スタイリスト山本あきこさんに師事し、
ライフ&ファッションスタイリスト養成講座受講中

33歳、双子(5歳)の母。
アパレルパートタイマーです。

カジュアルに女性らしさを加えた
コーディネートが得意です。


昨日娘が熱で幼稚園お休み。

…上履きを洗わねば!!!😱と、
先程幼稚園に取りに行きました。

そんな感じで連休の幕開けです。
あー、お昼どうしよう。

ひとまず熱は落ち着き安心。



こんにちは、藤代くみこです。



先日、望月ゆかさんに…
「くみちゃん最近、シンプル、キレイめだよね?!」


ファッションカレッジ同期の子に…
「シンプルになった?大人っぽくなった!」


と言われ、




インスタを確認したところ…


確かにー!
ベーシックカラーやニュアンスカラー多め、
キレイめ多め、

だったかもと気付きました。

こうして俯瞰して見ると分かりますね…。




TPO的に、そんな日が続いたのと、
シンプルに惹かれておりました〜。


でも、それだけでは
なんとなーく物足りない…




というわけで、
この連休はキレイめにするTPOもないので😂


カラーを沢山使いたいな〜
と思っています♡







るんたったー。



今日は明るい黄色で!!



皆様素敵な連休をお過ごしください♡




インスタもよろしくお願いします→