ママになってもいくつになっても、
ファッションでときめく♡ブログ♡
 
ママ達が「今よりもちょっぴりステキ」な
毎日を送れるようなお手伝いをしたい!
という夢を叶えるべく、
スタイリスト山本あきこさんに師事し、
ライフ&ファッションスタイリスト養成講座受講中

33歳、双子(5歳)の母。
アパレルパートタイマーです。

カジュアルに女性らしさを加えた
コーディネートが得意です。





こんばんは、藤代くみこです。


昨日、ライフ&ファッションスタイリスト望月ゆかさんのZARAグループショッピングへ!

 




・ゆかさんの遊び心あるセンスが好き!
・ファッションカレッジでのグループコンサルも楽しかったし、またお話したい!
・ZARAでどういうアイテムおすすめしてくれるのか気になる!





ということで行ってまいりました





このとろみ感のあるブラウス…
女っぽくて美しかった!






ロゴTシャツもどれも可愛かったです。
右上のスカーフ柄もなかなかない感じでいいな〜



/ゆかさんのセンスがキラリ☆\








グループショッピングは
他の方の着た感じを見て、わぁぁ♡っとなるのも
楽しいです。




おすすめアイテムは、
他にもまだまだ沢山ありましたが、


カジュアルアイテムから、
オンオフ使えるキレイめアイテムまで…


どれも可愛くて素敵でした。

キッズアイテムもなかなか使えることが分かったり…勉強になりました〜!






ZARA、近々また足を運びたいと思います♫


楽しいひと時をありがとうございました。




追記→  色々ときめいた私ですが、あれはあれで代用できる、Tシャツも可愛いけれど一旦寝かせよう、と今回は買わずでした。ゆかさんにも止められましたので(笑)


おまけ。

左、安定感のあるゆかさんの子守り♡

右、ゆかさんのアディダスのスニーカーが可愛すぎた件。かかと部分がピンク!








インスタもよろしくお願いします→