中高で超絶苦手だった友達と
(怖すぎて)

ひょんな事から
スイーツビュッフェを約束する仲に。

友達は丸くなり、
私はおしゃべり好きに。。


うん、大人になるっていい!!!(笑)



l&f(ライフ&ファッション)
スタイリストの
市川やすこさんの



【やりたいことをやる女】
LINE@限定講座♡


に行ってきました。



星やすこさんと久々に話したい!
星やすこさんの脳的講座受けてみたい!


というわけで、
日が合って良かったぁぁ!





可愛い。。





撮り合う(笑)




私の謎の表情と手。



あっという間の1時間半で、
あれ?まだ話し足りない!!
ってなった笑い泣き



また会いたいなーと
思っていた方にも会えて、
初めましての方もいい方で
幸せ。。(笑)





私は私のペースで、
好きを見つめ続け、
最大のパフォーマンスを
したいなー

と思った日でありました。









リラックス感とちょい女子コーデ。



インスタ→