1歳半の男の子は
まぁ、よく動く。。
いい具合の疲労感をありがとうw



ってなんかすごくいいこと
書いてくれてるんですけど、、びっくり





お気に入り、
LEPSIMの
スキニーデニム。。



ファッションカレッジ同期の
ちーぼーが
試着してみたいと言ってくれて、


試着&ランチ
弾丸?ツアーへ!




/なんて美脚\



ストレッチがかなり効いている
ので、好き嫌いが分かれる
かもしれませんが、、
私は穿きやすさが好きピンクハート



白のマンパもちーぼーの
雰囲気に合ってる〜〜。





私はGLOBAL WORKで
気になったレースのスカートを。




楽しすぎて笑うよね



ネイビーのレース欲しいなぁ。


そして、ちーぼーが持ってきてくれた、
グレーのリュック
すごく良かったピンクハートピンクハートピンクハート


持っているのはネズミ色w
なんだけれど、
これは光沢があって、
ちょっとブルーがかったグレー?
絶妙でときめきましたキラキラ


ダッドスニーカーも
やっぱりボリューム感が可愛い!



トータルコーディネート
してあーだこーだ
言って、試着のみで
終わる私たち。。。

店員さん、本当にすみません笑い泣き
検討させていただきます




ちーぼーはほんわか癒し系
なんだけれど、
意外と頑固で(笑)
努力家の可愛いママです。



最近
肩の力が抜けた洗練された
コーデな印象ラブきゃ

 


さて、明日はロジマス!

AKKOさんや皆に会えるのが楽しみ。

 


インスタ→