やっと終わりを迎えた!!w




+白Tの19アイテム。
















途中、お披露目パーティーと風邪で
お休みした日もありましたが、
なんとか1ヶ月〜照れ照れ



おめでとう、私!



結果、、、楽しかったキラキラ


星髪型、靴、バッグ…
ヘアメイク&小物って大事ピンクハート


星カラーは元気が出る!!

星Gジャンはかなり使える!

星抜け感を出せる白の威力!


これがあれば良かったな〜というの
なかった。。かな?


でもパーカーはプルオーバータイプ
の方が好きみたいっ!




最高の1年だった!!!



皆さんお世話になりましたラブラブ
2019年もよろしくお願いしますおねがい



インスタ→




さて、紅白、紅白。。。
白川さん見て号泣間違いない。