スーパーにて
娘達お弁当同じものを選び、
旦那おこわ3個入りのを選び、
娘達、おにぎりほぼ残し、、
旦那、米めっちゃ食べることに。


今日は
ライフ&ファッションスタイリストさん
である
Sakuraさん
むとうかおるさん

にショッピング同行
していただきましたピンクハート
ファッションカレッジのオプション


結論

↓↓↓
めっちゃ楽しく
幸せ

な時間だった♥️




Sakuraさんは5月のラボフェスで
お会いしてから、何度かお話する
機会があり。。


私の悩みやモヤモヤ、
これまでの経緯を
知っているお方

故にめっちゃ緊張しました滝汗
ブレブレって言われたらどうしよう…
成長してないと思われたらどうしよう…
と。。




でも今の状況、思い、
好きなもの、
すごく親身に聞いてくれて、
共感してくれて。。

嬉しかった笑い泣きキラキラキラキラ


かおるさんと同じく
コーチと呼ばせてください(笑)



どうやら私、
カレッジ始まる前に
若く見られたい、という思いが強かったようで…
そのモヤモヤを語っていたそうな。



あれ?
でもSakuraさんに言われるまで
それ忘れてた…

今全然思ってない!!

むしろ大人っぽく見られたい
コーデに女っぽさ入れたい。


年相応で綺麗になりたい!!

と思ってる!!
…これには自分でもビックリしました。
年齢のことどうでも良くなってるー!



なりたい自分&好きなもの
Sakuraさんが私に似合うと思うもの

を選んでくれることにキラキラ



つづく…

コーチの乙女すぎる一面ラブラブ
おすすめの香りにキューン!!



かおるさん、Sakuraさんと




さて明日から月曜!
ぼちぼち頑張りまーす
おやすみなさいませ。


インスタ→