山本あきこさんの本がなぜ衝撃だったのか、、


コーディネートに関して、アイテムに関して、、



全てキラキラ断言キラキラしていたから!
(これ文字大きすぎたかな)



こうすればいい。
この時はこれを合わせればいい。




まさに参考書でした。

しかも勉強と違い、好きなファッションについての参考書…(笑)



その時だけではない、何度も読み返す。
読み返したくなる!



不思議な本ピンクハートピンクハート


本に載っているアイテム、できるだけ揃えたくなり、買い足しました(笑)



本を母からもらったのが2017年冬。



それから大好きなAKKOさん(山本あきこさんをこれからAKKOさんと書かせていただきます)、AKKOさんの下でスタイリストさんとして活躍されている、life&fashionスタイリストの皆さんとの出会いが私を待っているのであります。。


わくわく〜〜ラブラブラブ


昨日のコーデ。(急笑い泣き…笑)
登山に昔使っていたマウンテンパーカー、引っ張り出してきました。今年は使おーー!