山本太郎をご存知ですか。
彼は一環して「困っている人々を救う」ことを
訴えています。

今自分がその立場ではないとしても
周りにいなくても
決して他人事ではないんです。
なぜ山本太郎が東京都知事選立候補なのか。
 
私の政治におけるキャリア、
その始まりから現在まで、
判断の理由は一貫している。
 
苦しむ人々を何とかしたい、それだけだ。
 
都知事選挙にでることも、
自分のキャリアの中で総理大臣を目指すことも、
私自身の中では何も矛盾はない。

一刻も早く、多くの人々に手を差し伸べなければならない時に、
それを実行できる大きな力が手に入るチャンスが、
目の前の都知事選だからだ。

今、苦しんでいる人、
先は絶望しかないないと追い込まれている人。
あなたが人生を諦める必要のない東京を、日本を、
私と一緒に作って欲しい。

ここから東京を、
日本を面白くしていこう。

あなたがいなきゃ始まらない。