私は絶望的に、
言葉や文章表現がヘタクソです。

頭の中の十分の一も表せません。

子どもの頃、
自分の頭と相手の頭を線でつないで
話さなくても全部伝わったらいいのに
と思ってました。

身近に、言葉と文章で伝えることに長けた友人がいて、あんな風に表現できたらなぁと、何度思ったか。

でも

ようやく最近、あきらめました。

これ、明らめた、とも書きます。
あきらかにした、ということです。

自分には無い才能だ、と、明らかにした。


それからは

自分が表現するのではなく

伝えてくれる方を呼んでくる

という方法に目がいきました。


それで募集させてもらっているのがコチラ♪

=========

★『奇跡なんてフツー!』

ヒッツさんトークライブ in 滋賀


【日にち】 2019年11月16日(土)

【トークライブ】 13:30〜16:00 

        ※17:00~希望者で懇親会あり

【場所】  南草津駅近く

     ※お申込み後詳細をお送りします。

【参加費】 5000円

【定員】45名

◆お申込みはコチラ

=========




告知させてもらってからの数日間で、
ジャンルは違うのですが
他の企画が3つ舞い込んできました。



今までなにもしたことがない素人ですが、

断ることもできたんですが、

やれる私である、と決めました。


日々 資料作りや
招致が決まってから繋がった仲間への連絡や
トラブル 失敗 悲喜こもごも
キャパオーバーですが

それでも私は
今ここが幸せだと言えます。




ヒッツさんにご興味ある方、

私に興味ある方 (おらんやろね)


ぜひ おいでください♪

よろしくお願いいたします!




これからヒッツさんトークライブまでは
ヒッツさんの好きな記事を貼り付けていきます♪