本日は、リプログ
松本あやこさんとハルコさんのコラボヒーリング❗
9/22まで募集されてます❤️


特典として
あや子さんからの【一粒リーディングメッセージ】があるのですが一粒どころじゃなくて😂
私がいただいたメッセージを紹介しますね。


今回のヒーリングで目覚める予定のkumiyonさんの【主な可能性のチップ】は、 


「探求」へのワクワク感・制作の喜び、その環境づくり・自罰感情をフラットに導く・肩甲骨のロックが緩まる


kumiyonのエリアにアクセスすると、おもちゃ箱のような情景であふれていました。生み出したい性質がうずうずしているようなので、今回のヒーリングがそこの後押しになると良いなあと感じました。


これまでは頭ではやりたいと思っても、肩甲骨がそれを許さない感じで。これまでは肩こりもひどかったカモですね、そこも例えば面白い体操を知るとかで改善されていくと思います。


おもちゃ箱のような中からkumiyonは宝物を引っ張り出してくるので、制作部屋などを用意して「片付けないでいい」状況が作れるとすごく良いと思います。


自分のどんな場所も良い意味で「諦めて」あげてくださいね、緊張が緩まることで花ひらくたくさんのものがまだまだ詰まっていました。



以上、転載おわりチュー





最近、リーディング

(人から受けるのも、自分がするのも)より


結局は自分の行動


という思いがあり


こういったものから遠ざかっていました。




でも

いざ動こうとすると動けない。。

やりたい!と飛び付くけど

それ以上進むことから遠ざかる自分がいて。。



本当に物事が進まない、進められない自分でした。




でも



大好きなあや子さんとハルコさん


このヒーリングは受けるしかないと

久々にこういった企画に申し込んで。

メッセージを受け取って。



あぁ そうだよなぁ 

ってたくさん、思ったんです。



瞬間的なアイディアだけはたくさん出てくる。

それをカタチにできない自分。

そのまま持ってていい。

今カタチにならないことを責めなくていい。


かれこれ30年以上の

肩甲骨の強烈な痛みはそこに関係あったのかも。





もともと体力がなくて

平日働いたあとの土日祝日は、

ひたすら寝て体力温存

昼頃起き出して夕方自分を責める

そんなパターンでした。



でもこの土日は朝起きして車で遠出して、

夕方は自転車で買い物行ってきた😂



ヒーリング受ける前から

軽くなってる。




⭐ ⭐ ⭐




私のお尻が重いせいで

なかなか話が進んでないことがあったんですが


軽くなりました😊


またblogに書きたいと思います。