以前にわたしのギリギリセーフ設定のことを書きました。
なんでもギリギリ。

その後 自分のなかで 
その設定を
「余裕を持ってセーフ」に
変更することを決めました。




ものすごく 簡単なことなんですが

アファメーション(宣言)
アプライドキネシオロジー(筋肉反射)

を、組み合わせたようなことをやりました。


結果、余裕を持って動けるようになりました。
本当ですウインク



実は、これは、あるところで受講して
教えてもらった方法なんです。

簡単に、すぐに できます。

万人にできる方法を考えた方は
本当にスゴイ!と思います。


⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐


しかし、です。

自分で
本当に信じて
わたしが決めてしまえば

カタチにこだわらずとも
きっとできるんだと思います。


教えて頂いた方法でないと効果がないと、
どこかで思ってるだけです。


↑「きっと」
と言っている部分がまだ弱いところですが

わたしのなかでは、核心に近づきつつあります。




わけのわからない話かもしれませんが…

読んで頂いたなら
ありがとうございました❤️