アニマルコミュニケーションの募集記事をリプログしてくださった 星よみのracco-hyさん。
ありがとうございました❤

蠍座に天体が多く、
深く、ふかーく、入って行かれる方。

深く探究する姿勢
(他の記事を読めばわかります)
すごいなぁ、と思います。


⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐


私は 
広く、ともすれば 浅く…です。

私はわたしで
「すでに持っている」
ものを活かして
「自分を生きる」
ことで他人にも還元できる。

みんなそうなんでしょうね。



みんな、宇宙のパズルの1ピース。

私はわたしのカタチであることが、

パズルを完成させるてだてなのだと。

そのピースなしには完成しないのだと。


例えばなしでよく聞きますね。



私のそれはどんなカタチなのか、
試行錯誤しています。  

こんなことも、振り返れば
また喜びの一部になることでしょう。
未来の自分からの伝言。



そんな現時点の私から
アニマルコミュニケーションを受けてくださった
皆さまに、感謝しています❤️

2回目のコミュニケーションも
ご報告できました。

今後に活かせる内容なら幸いです。