ヒューマンデザインの戸田さとみさんおねがい
アニマルコミュニケーションのご感想を記事にしてくださいましたラブ
ありがとうございます…!

さとみさんちのうさぎさんチュー

何度かコミュニケーションを試みたんですが

2回目以降のコミュニケーションでは
こちらがご挨拶すると
「知ってるよー」と言ってくれたおちゃめさん爆笑





人間と一緒で

動物さんも

社交的なお方と慎重派のお方がおられます。

以前お話しさせていただいた慎重派のお方は

最初は目も合わせてもらえずえーん

一旦会話を終了して

飼い主さんに

「ママが頼んだんだよ。
次に話しにきたら、お話ししてあげてね」

と、お口添えしてもらいました。

そうして 
次はお話しさせてもらえるようになりましたウインク



ここからわかるように

ペットちゃんは

飼い主さんのお言葉を理解しておられます

伝わっています

そして、飼い主さんが感じられていることは

たいてい 当たっています

それくらい 通じあっています。

それを信じて、接してあげてくださいね❤



アニマルコミュニケーターは

飼い主さんとペットさんの

幸せなコミュニケーションの

お手伝いをさせていただきますおねがい