まきろんさんのZOOM講座を受けさせて頂きました。
ありがとうございました✨


その中で

豊かさの受け取り先を決める

という項目があり 私のなかで
ヒットしました爆笑


(以下ピンク字はまきろんさんblog抜粋)

別に循環の形を『ご本人様からお金』
という形で決めなくていいじゃん!
 
その方を守っている高次の方々から、
『徳』という形で貰えばいい。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


少し前に
モニターさんを募集させて頂き
時間はかかりましたが
全員とお話しさせて頂きました。


スピリチュアル的な界隈では
少しでもいいからお代金を頂かないと
エネルギーが循環しないよ
と言われているのを よく耳にします。

それを頭で知っていたから
モニターさんをどうするか悩んでいたんです。
循環するもの(=お金)がないと
いい関わりができないのではないかと。

それを、にゃんままさんに相談したら
「今はたくさんお話しさせて頂くことが、
できるようになる一番の近道。
有料だとお話しさせて頂くことすら
叶わないかもしれたい」
といったお話しを頂き 考え
無料モニターさんを募集させて頂きました。
(まだ頭で納得してた段階でしたが…)


そして
9匹の動物さんとお話しさせて頂き、
結果

確実に動物さんとお話しできている」
という自覚や自信がもらえたんです。


感じとれている自覚とか 自信とか
私が すごくほしかったものなんです。



私は、

モニターさんから
欲しかった豊かさを
充分に受けとらせてもらいました。


今の私に最善の
「豊かさの受け取り先」だなぁと 

今さらながら 思いました。



これは、
経験したからこそわかったことでした。

ほんとうに ありがたかったです爆笑