アンダースロー青柳投手のベンチ前キャッチボールは、オーバースローだと言う事に気づいたクミヤマです。


愛馬の近況ですが……

“長男愛馬”ボルカンバルは……

4月26日から更新なっし!! 社台RHで一番古い更新日😵💦

かわらず阿見TC在厩です。


愛馬アルーリングビューは……


グリ~ンウッドTでレ~ス後の疲労回復を図れたことから、このあとは山元TCで立ち上げていくことになり、きょう8日(水)に移動をおこなっていま~す。


……と、なんとびっくり!、山元TCへ行きました!

夏の北海道シリーズ参戦でしょうか!?

次回の更新が楽しみです😊


愛馬ヴィクトリアドールは……


NF空港までの移動が決まりました~~。5月9日(木)発で経由地のNF天栄に移動しました~~。


……と、こちらも北へ! ヴィクトリアドールは当初の予定通りですが、札幌の後半あたりで復帰でしょうか?? 滞在競馬でどうにか前進してもらいたい😊


愛馬マーウォルスは……


5月6日 NFしがらき

周回コ~ス1800~2700mを軽めキャンタ~のあと、週3日は坂路コース(800m)をハロン15~18秒のペ~スで乗り込まれています。順調に調教が進められており、6月8日(土)京都・芝1600m戦でのデビューを目指すことになりました。5月7日(火)に栗東TC帰厩して、試験は合格済みですが、再度ゲ~トの練習も行ってレ~スに備えます。現在の馬体重は468kgで~す。


5月9日 栗東TC

5月9日(木)は坂路コ~スで乗られ、59.3-43.1-28.6-14.6の時計でした。チャッキーこと茶木調教師は「もっと時計を詰められると思いましたが、最後は手応えいっぱいという感じでした……。目標のレ~スまであと1ヵ月あるので、しっかりと乗り込んでいきます」と話しています。


……と、具体的なデビュー戦が発表されました😆

が、しかし、思っていたより動けないガーン

丁度1ヶ月あるので、環境、調教コースにも慣れて上向いてくれることを願いたい!

元気にデビュー戦を迎えて欲しい😊


さぁ、来週月曜日は、社台グループの今年度募集馬の一口価格発表ですよ😃

高額馬が揃っているらしいですよ😵💦

総額2…………、一口5…………😅


ドジャース、俺と間違って契約してくれたらいきますがね!


ヴィクトリアドールの話ではなく、ヴィクトリアマイルの予想です、予想といえば……




ホッホッホ、今週から連勝狙いますよ!




先生、先週は大楠君イチオシ、ロジリオンが三着と一発やったか!……と思いましたが軸馬が不利で沈んでしまいました💧

今週こそ!……と力が入りますが、今回15頭立てとなりましてレベルも二分化してますね、穴馬の台頭は……、そこで今回は、次期監督候補に名前が上がってくるであろう方に依頼しました!




なにっ! 私の後釜か?? ホッホッホ、私もそろそろ若い世代へと思っておりますから楽しみですね、監督候補と言うことはキャプテンあたり……
















先生、お久しぶりです、#15桑田です!

今回、背番号と同じ15頭立てとなったので呼ばれました!




補欠を出すなっ!! 恐らく、恐らくやぞ、#15桑田が3年になっても補欠やぞ。
しかも、あまり好きではないチームの次期監督候補の名前やないか!



先生すみません、名字なんでどうしようもありません。 ヴィクトリアマイル、私の見解は、G1馬がやっぱり強いと思います!
ですので、軸は#10ナミュール!
順番をつけるなら対抗は#3スタニングローズ!
そして#6マスク姫、一角崩しを狙うのはここ2戦牡馬混合を経験した#7ハーパー。
三連単③⑥⑦⑩ボックス