先週、2日連続慣れないスーツで競馬場へ行ったので、ちょっぴり肩凝りになったクミヤマです。


愛馬ヴィクトリアドールと、アルーリングビューは共に馬体に異常はなく放牧となりました。

ヴィクトリアドールは、これから北海道へ……、まずはリフレッシュして、夏の滞在競馬で復帰出来たらと思います😅

アルーリングビューは、馬場の荒れ出すころの方が良いので、ライスシャワーカッブは昇級緒戦としては良い競馬でした😊


……と、言うことで全愛馬放牧~~。

怪我で休んでいる訳ではないので、また競馬場で元気な姿を見せて欲しい😆




昨年は東京巧者のシャンパンカラーを取り上げて2着馬だけがなく、その他穴目も上位にきていたのに……💧 今年こそは、ここからG1予想、5連勝ねらいますよ、ホッホッホ。




先生、今年は昨年暮れの2歳マイルG1牡馬、牝馬の勝ち馬が出走となりましたね!
昨年は、海南の#9武藤選手をゲストにお招きしましたが、今年は勢いのある方をお呼びしました!!



ホッホッホ、それは楽しみですね!
その方の勢いに乗ってここから連勝を狙いましょう!!















先生、お久しぶりです、桜木軍団の1人、大楠雄二です。 先週、菱田裕二騎手が天皇賞春を勝ったので同じ”ゆうじ“繋がりで呼ばれました!



選手ちゃうし!!
しかも、桜木軍団で幸薄いし!!
この風貌、本当に高校生か!?



やっと、単独で出演できました!
毎年、川田ジョッキーが外枠になりますよね、そのあたり名手の手綱裁きに注目ですが、私の本命は輸送なども考え、関東馬の#5ボンドガールです。
そして吉岡厩舎の二頭出しから#3を狙います!
ポツンと穴印は、東京巧者#6。
三連複⑤一頭軸→③⑥⑫⑭⑯⑱