昨夜、仕事の資料を造らないといけないのに、ずぅ~~とドバイの競馬をみていたクミヤマです😅


日本馬、ジョッキー、調教師の先生、スタッフさんお疲れ様でした!!


ルメールジョッキーの怪我が心配ですが、また名手の手綱裁きをターフで観れる事を楽しみに待ってます!! ちなみに私の愛馬……ルメールジョッキーが乗ってくださるような愛馬いないし💧

……元愛馬ドリームマローネは、ルメールジョッキーでデビュー、そのドリームマローネは放牧先で残念な事になりましたが、今、元気なら6歳牝馬で社台グループの規定により寿引退だったかな……😂

ドリームマローネを思い出しながらブログを書いてますが、あまり時間がない。

どうか、”同期“ボルカンバルには奮起してもらいたい! 4月15日からの浦和戦を予定とのこと。


そして2歳愛馬マーウォルスが3月28日早くも栗東に入厩!!

まずは環境になれてゲート試験合格をめざしてもらいたい!!

ちなみにドリームマローネも3月28日に初入厩していますから歴代愛馬早期入厩タイ記録です。

はぁ??🤪


実は……4月5日にNFしがらきへ牧場見学申し込んでました😵💦

愛馬ヴィクトリアドールマーウォルス、2頭に逢えるかなぁ~~と思っていましたが……。



さてさて皆さんお待ちかね名物コーナーですが、安西先生が忙しいようで……

今回は私、ヤスこと安田が担当致します!


が……正直、忙しくて競馬もプロ野球も観れていない(プロ野球に関しては触れない)

噂では、母父クロフネが強いみたいで、狙いは#8プラダリア

そして、私の穴一考は#1ミッキーゴージャスです、Mデムーロジョッキーが乗れているように思うのでリズムと勢いに期待したいです。

ソールオリエンスはコーナーの裁き方に疑問残るし、ローシャムパークも血統的に馬場が渋ったら入れたけど……

馬単①③④⑦⑧⑪ボックス