インフォメーションセンターで馬券コピーを頼んだら、上の部分が少し切れていましたが、担当がカワイイ女の子だったので、文句一つも言わないでニコニコしていたクミヤマです。

小倉遠征初日は……
小倉競馬場~ホテル~牛丼屋~飯塚オート~1人焼肉~ホテル😪……でしたが、翌朝は雨💧、結構な雨💧
2日目も行く場所は決めておりました!😁



門司港駅
このレトロ感がよいですね😃 列車は近代的ですが😅

そして門司港と言えば……


オォ~~!! 九州鉄道記念館😆

入場しまして……
左側に3車輌写っていますが、「びんぼっちゃま」くんみたいに前面運転席だけあってその運転席へ入れます😊
関門トンネルで活躍したEF30の運転席には……


吸殻入れが装備されていました、時代ですね😅



ワクワク😊



子供の頃、ボンネットタイプが来たらハズレやとか、ぶっさいくやなぁ~~と思っていましたが、今はずっと見ていられる、なんでやろ、笑



大好き583!!(この車輌は581)今度から競馬で3連単5ー8ー3ばっかり買おうかな!?😁



このリクライニングしないシート、今の特急では考えられない!!


よくクイズで出る、この右側斜めのスペースは何??
それは……答えは、またいつか😁



そして、子供の頃憧れた運転台😆
46歳のオッサンが本気でブレーキ解除して、マスコンガチャン!!


3段階レベルがありましたが、一番簡単なレベルで撃沈💧 右端に見える赤色のプロフェッショナルのボタンを押して挑む、プロの方の運転をみてみたいものですニヤリ

おっと! まだ午前中ですが、旅の想い出にハシャギ過ぎてお時間となりました😅
ちなみに……昨年9月愛馬イーベンホルツが川崎で人気薄ながら3着に突っ込んだ馬券の払戻金で……




買ってしまった自分が居ます😂