さいごに、、、☺













rough friends store久御山店


5月31日をもちまして、営業を終了させていただきました。

5年と2ヶ月。

皆様にご愛顧いただき本当にありがとうございました。


皆様のおかげで当店は営業できることができ、
また、京都の方にもroughを知って頂けることが出来ました。

皆様のおかげでわたしたちも笑顔で楽しく働けることができ、
お店の空間にてみんなが笑顔でいられたこと。
本当に感謝いたします。


久御山店はなくなってもroughというブランドはこれからも続いていきます。
これからも皆様の心のどこかにroughを少しでも入れていただけるなら、とても嬉しく思います。


またどこかでお会いしましょう☺


ぴー











久御山店で沢山の楽しい思い出を貰えて幸せでした🌟久御山店は閉店してしまいましたが、roughをこれからもよろしくお願い致します!★偶然バッタリお会い出来たら、お声かけください👼


ぺこ









2年半ほどの長いようで短い時間ではありましたが
久御山店で働けたこと、皆様と出会えたことはとてもいい経験になりました!

久御山店は無くなってしまいましたが
roughというブランドはこれからも続いていくので
またどこかでご利用頂けたらなぁと思います( ∩ˇωˇ∩)

わたしはぴーちゃんと2人で
大阪 アリオ八尾店へ移動させていただきます。
もし機会がありましたら、八尾へも足を運んでくださると幸いです。

今まで本当にありがとうございました!!
今後もroughを宜しくお願い致します。


ミケ








久御山店を今までご利用いただきありがとうございました✨

私が久御山店に入らせていただいたのは3週間と短かったのですが、とても楽しく素敵な経験になりました😊

みなさまとまた縁あってお会いできることを今から楽しみにしています🌟

ナゴヤドーム店  ねえさん





























こちらのブログは6/7をもちまして閉鎖させていただきます。
ご愛読ありがとうございましたヒヨコ