こんにちはー(o´罒`o)

ぴーぴーが治まりつつあるぴーです(笑)

はい。ぴーぴーうるさいですね。
すみません。(笑)











今日はマスクマン好きにはたまらない!!

こちらをご紹介(♡˙︶˙♡)





































チャレンジ☆
                               マスクマン




お色は3色☆

ゆったりめのワンピースです(*´∇`*)♪


one time my bash と書かれてありますが、

1回限りのわたしの挑戦

という意味です!


だからお洋服の名前が、
チャレンジ☆マスクマンなんですね(*´艸`*)!










うしろはこんな感じ♡























写真分かりにくくてすみません!

フードもカラフルボーダー柄です(*^^)v





うしろの英語はですねー


あなたの最高の才能  

って意味です(*´艸`*)!!

わたし英語は弱いので調べました(笑)

今まで気にしてなかったですが、
知ると面白いですね(^0^)☆








マスクマン!
気になる方は是非実物見に来てくださいね♬♪



お店のわかりやすいとこにあるはず.....
(変わってなければ(´;ω;`))


わからなければスタッフまで(^O^)/















最近ひさびさにネイルしました(*´艸`*)♡





















夏仕様( • ̀ω•́  )✧
キラキラ✡☆

















では!













隠れびすけでさようならー(^O^)/









今日はわたしお休み!
ぺこ、じゃいさん、とっとで
お待ちしておりますヽ(^◇^*)/







ぴー