昨日遅番が終わって、
blog見たら、私達の変顔写真が、、、(笑)



恐怖の写真でしたね(笑)



ぺこちゃんです_(:3」∠)_



今、久御山で人気のあの子を
紹介しますねー♡






ずっとお花といっしょだよ♪
¥4900+税

こちらの価格から50%OFF



こちらの商品は、
世代問わず人気です!\( °д° )/




ほりまくれ!もぐらハウス
¥4900+税

→こちらの価格から50%OFF




今日も何着かお嫁に行きました、、、
もぐらって珍しいですよね!?



ぺこのオススメは、やはりコレ。




Rマンーーーー!!
こちらアメコミ柄になってるんですよ♪



他にも沢山あるので、
是非観に来てくださいね~( `ω´ )



今日お客様から頂きました♡♡




ブーブーピアス♡♡♡
3人で分けっこしますね( ̄▽ ̄)


それでは、また明日~<33