こんばんはー*\(^o^)/*

最近早番つづきで
夜爆睡してるとっとです。笑


いや~朝はどーも
苦手でして…( ̄Д ̄)ノ

昼までねときたいタイプです。笑







さてさて、本日はーーー!




でででん。でん。




NEW!




*\(^o^)/*

ラフオリジナルクッションカバー!





まずは!

私のお気に入り♡


photo:01






私的にはダントツ!No.1☆





続きまして~

ぴーちゃんのお気に入り♡

photo:02







可愛い柄ですね~♡

クマ尽くし*\(^o^)/*




最後にペコちゃん!

photo:03







相変わらず、写真のうつり方が

気になりますよww笑






皆様は、どれがNo.1でしたか?

ちなみに、種類は5つです♡


是非お店に見に来て下さいねー(^^)












iPhoneからの投稿