こんばんわんこそば✡
ぺこです。



今日は学校がお休みだった所も
あったみたいで・・・。



子ども達が多くて、
賑わってましたねー!♡



店内も新しい洋服やら
雑貨やらやら、、、
ちょこちょこ入荷していて
賑わっていますよ??乁( ˙ω˙ 乁)






この娘達、可愛くないですか?
ポーチなんですよ??!?

ペンケースにもなります♡♡




偶然にも同じ髪型になった、もーちゃん氏。

もーちゃんの三つ編みレアですよ?w
私は三つ編みもーちゃん、好きですけど!



まだまだ久御山店は、

均一商品、2点以上購入で20%OFF

とかとか

Tシャツ総選挙!!!

というイベント開催中なので、



是非チラリと覗きに来て下さいねε٩( º∀º )۶з






/ お店で待ってるよ~・・・ \




P.S.おNEWという事で、
今日はこんなおNEWなお酒を
飲んでみました!



もぉ、ラムネサワーでしたよ!
普通のジュースですwこれ!!!


また新しい飲み物見つけたら
更新しますねー/(^o^)\