こんばんはー(^^)

今日はもーちゃんと
遅番です*\(^o^)/*

もーちゃんと2人遅番久々
でしたー!






もーこんな季節がやってきた~♫
って事で、




BBQ!プール!海!イチゴ!笑



もーすぐ夏だー!
楽しみにしてたイベントが
盛りだくさん*\(^o^)/*


海にBBQは楽しみすぎて、

あ、まだ行けてませんが、

今年は何回いけるかな~?


皆様は、もー何かされましたか?

いい場所とかあれば、

是非教えて頂きたい!♡







あ!そうそう!



最近車を買いまして…



明日届くんですけど、



楽しみすぎて、暴露。笑




タント買いました*\(^o^)/*


わーい、わーい!♡



あ、ちなみに増税後だったので、

やっぱり高かったですが。


そんなの気にしません(^^)笑






また次の記事でのせさせて
頂きまーす*\(^o^)/*









最後に今日のもーちゃんで

photo:01




さよ~なら~♫笑



iPhoneからの投稿