こんばんわ、ぺこです!



私は昨日と今日お休みだったんですが、
お店はイベントも始まって、
盛り上がってるみたいですねー(///ω///)



ポイント3倍になるのも大きいですが、
均一商品が2点お買い上げで
20%OFFになるのも大きいですね!☆



最近入荷した商品も、
一部対象になるかも・・・(小声)



そして、そして
Tシャツ総選挙もまだ開催してますよー!






今週1位の、うまうまランチタイム☆☆
安く買えるのも、後わずかです。。

合い言葉「ブログ見たよ!?」
でゲットして下さいε٩( º∀º )۶з



さて、今回のお休みは
梅田の方へ行ってきたのですが



めっちゃ歩きましたよ~乁( ˙ω˙ 乁)
ウィンドウショッピング!withおかん



体力なくて、2~3回お茶休憩しましたw



買うつもりではなかったのですが、
買った物をチラリと。。




初☆ミネトンカです!!



私はヒール派で、ぺったんこの靴を
あんまり持ってないので、
これから仕事で大活躍してくれそうです!♪



伊勢丹で開催されてる
roughの期間限定SHOPも
見に行きたかったんですが、



おかんが居た為、恥ずかしくて辞めました←
今度こっそり見に行ってみようかと
思ってます( ³ω³  )




さーーーて、明日も頑張りましょう!
ぺこでした乁( ˙ω˙ 乁)