こんばんは!

ぴーです(^O^)/










本日お休みで友達と大阪をぶらぶらしてました
(*´∇`*)

すんごいいいお天気で、半袖で十分(^0^)!!

もうすぐ夏なのかと思うくらい(´;ω;`)
暑かったですねー!!






今日は自分の買い物じゃなく、
プレゼントを4人分探し歩き、荷物がいっぱいになりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!!







最近お店では新しいPOP作りました!






















ラフ君???







どこにいるか探してみてくださいね\( *´•ω•`*)/♡*。








夜はさっきまで関西の店長会でした\( *´•ω•`*)/♡*。
久々にみなさんに会えて嬉しかったです♡

気をつけて帰りまーす(ฅ・ิω・ิฅ)

















尼崎店カエラちゃんが撮ってくれました♡







ぴー