今日はお休みです!
ぺこっす!オッス!!



新作は、もうチェックしましたか?



私は早速、何点か購入しました( ´ ▽ ` )ノ
Rマン担当なので、例のRマンTシャツを・・・。



でも、あのスパンコールの部分に
太陽の光が当たって、反射して・・・



皆さんに迷惑かけたらどうしようかと
ちょっと不安ですww



大分キラキラしてますよね、あれ。
スパンコールが付いてる服なんて
初めて買いますww



そして、そして、、
こんな洋服も入荷しましたよーん。







ハート総柄!!
ハート好きな方にオススメ♡♡



総選挙1位になった、
うまうまランチタイムTシャツ!






関西地方では、久御山でしか
安く手に入りませんよー!♪



買いそびれたという方!!!
こっちです!
こちらへどうぞ!!!



「ブログ見ました!」
で、ゲッチュして下さい(  ー̀дー́ )وくっ



では、また明日ーー!!