こんばんわ、ぺこです。



皆さん、Tシャツ総選挙!!
第1回目、1位になったTシャツが
安くなるのは明日までですよー☆☆



合い言葉は、、
「ブログ見たよ!!」



そして、第2回目に1位になる
Tシャツは何でしょうか( 'ω' 三 'ω' )
結果発表、楽しみにしてて下さい!!



そして本日待ちにまった!?
新しいお洋服が、入荷しました☆☆



チラリとお見せしましょう。。







後ろ姿が、めっちゃ可愛いやつ↓



他にも沢山入ってきたので、
是非、遊びに来て下さい( 'ω' 三 'ω' )



明日は、ぴーちゃんと休みが一緒なので
月1のお出かけに行ってきます。



どこへ行くかと言うと、、、

(ヒント↓↓)



チーーーーン。



わかりましたか?!(笑)




私は雨女なんですが、
明日も雨っぽいですねー!!



そろそろ本気でお祓い行こうかな?(笑)



それでは!!!( 'ω' 三 'ω' )シャッシャッ