今日 で みなさんと お別れ です。
本当に ありがとうございました

最後の出勤 は 風邪で行くことが
出来ず すごい 悔しいです 。

最後まで 迷惑かけっぱなし でした。

オープニング から お世話になり
いろんな お客様 と お話が出来て
いっぱい 元気 を もらいました。


お洋服のお話や 時には 世間話
本当 に 楽しかった です 。


沢山 勉強に なりました ◡̈⃝



久御山店で店長が出来たこと
久御山のスタッフに出会えたこと
rough のスタッフに出会えたこと
本当に、本当に 良い思い出です♡



ありがと。



また 遊びに行きます ◟̆◞̆

絶対!



そして わたしは、

大事な 出産 に 向けて
頑張りたいと思います!


つよい かあちゃん に なります。


ちろる は ぱわーあっぷ します。笑



では みなさんに 出会えたこと
心から 感謝 してます。


{6A0A0341-2BCA-4B92-92B2-D9200031DAB2:01}


{70C7DB28-F819-4856-9CB4-B4A5CECADA9A:01}



{ECEF9044-01A5-4DD4-9A46-BA5849939269:01}


だいすき 久御山 。

{B639C57E-D32E-4037-9363-FD7CB4D72E6B:01}


ありがとう ございました。


ちろる。