こんばんは(o´罒`o)!!

最近ねむくてねむくてしょうがないぴーです(˘•ω•˘)
ごはん食べたら眠くなります。。。











そんな私は、この前のお休みに雑貨屋さんめぐりに行きました(*´艸`*)♬




大阪のTigerとasokoというお店です(*´∇`*)


テレビとかでも度々見てたので気になってました!!

平日なのに沢山の人でビックリヾ(゚д゚;)
























かわいい時計と、あと色々、、、ゲットしました(*´•ω•`*)/♡*。

いらんものまでつい買ってしまう(˘•ω•˘;;)

でも可愛いからいっか(*´艸`*)!









突然ですが!!!




今roughでは
Max70%オフ─=≡Σ(((;つ•̀ω•́)つ!!!!
なのです!!!



びっくりするくらいお得(゚⊿゚)!!!



















ひっひっひー(๑´∀`๑)
安すぎてニヤニヤしちゃいます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜





毎日出勤してたら、毎日何か買ってしまいそう(笑)

ちなみに写真のかわいいバイキンくんはゲットしました(๑•̀ㅁ•́๑)✧








是非みなさんニヤニヤしに来てください(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜








明日はみんなおりますよー♡


Android携帯からの投稿