こんにちは!

ぴーです( *´•ω•`*)/♡*。







最近急に寒くなりましたねー。゚ヽ(゚´Θ`)ノ゚。
みなさん風邪やノロウイルス気をつけてくださいね!!


冷え性のわたしは毎日もこもこ靴下2枚、スパッツの上からもこもこズボンに、ヒートテック2枚とトレーナーで寝ています(笑)

寒すぎて寝られないんです( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥`)















きのうブログにちろちゃんが載せてたこいつ。






















右の黒い意地悪そうな顔のキャラクター!

ムーミンのキャラクターなんです!
知ってますか(゚⊿゚)?




わたしは見たことしかなくて、名前とか知らなかったので調べてみました!

























名前  スティンキー


すごく臭いらしいです(笑)
ムーミンにちょっかいを、出したり罠にはめる機会をいつも伺っているけど、ほんとは仲良くしたいのかも!しれないらしいです。




なんだか憎めないキャラ!!(笑)









わたしはちょっと変なサブキャラが好きで、スティンキーも好きになりました♡




皆さんのおすすめキャラがいれば教えてください‹‹(´ω` )/››~♪















roughではラフくんが好きなぴーでした♡


















Android携帯からの投稿